\SNSとパンツで起業サポート/

IT&スタイルアップサポーターの
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

秋頃から洋服サブスクレンタルの

エアークローゼットを利用しています♪

 

image

 

 

↓こんな感じで3着分が

コーディネートの提案とともに到着します。

 

 

 

着終わったら、

付属の袋に入れて集荷依頼ボタンで依頼or

コンビニ発送で返却。

 

クリーニング不要で、

袋にポンと入れて返せるので、楽。

 

そして段ボール箱ではなく

袋でのやり取りなので、

余計なスペースを取らず

ゴミが最小限ですむのも良い♪

 

 

↓の記事にも書きましたが、

色んな仕事しているうえに

服に時間と労力掛けたくない人なので、

私にはレンタル合ってる!

 

 

 

↓「毎回のスタイリングで

参考にしてほしいこと」

として私が指定している内容はこちら。

 

骨格診断はウェーブ、 ファッションタイプ診断はフェミニン、 パーソナルカラー診断はウィンター(ブルベ冬)です。
顔まわりにオレンジはNGでお願いします。

個人事業主としての、
補整下着や化粧品等の美容ディーラーやパソコン講師、
セミナー講師の仕事(ノージャケット)で着ていく予定。
zoomも多めです。

黒紺等のベーシックな色やシンプルなもの多めですので、
差し色または差し柄になるような、
華やかでデザイン性やトレンド感のあるものを希望します。
ワンピースも大歓迎です。

 

 

…色々追記していって、今のかたちに。

ハッキリした言葉で細かく伝えた方が、

自分に合ったスタイリングしてくれやすいです。

 

「今回はこうして欲しい」という指定もできます。

 

 

↓私の要望やプロフィールを見て、

スタイリストさんが選んでくれた服は

こんな感じ。

 

 

 

 

身体のラインが出る適度に華やかな、

でも自分では選ばない服を選んでくれます。

 

 

私みたいなズボラさん&

ファッションに時間掛けたくない

(けどプロモーション的には必要)

な方にお薦めです♡

 

image

 

 

エアークローゼット

↓招待コード「PFuo5」を入力後に、

会員登録すると

特典(初回会費から4,500円OFF)有です♪

 

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄