\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

「30代応援プロジェクト(※)」主宰のお一人、

生き様漫画クリエイターの

柴田晴香さんにお声掛け頂き

 

「30代のためのクリスマスパーティ」へ。

 

 

※「30代応援プロジェクト」とは…

交流を通して皆さまの新たな出会いや、

プライベートの充実、

はたまたお仕事の発展の機会をつくるプロジェクト。

30代じゃなくても大歓迎。

 

 

↓ドレスコードはクリスマス。

 

 

主催陣はガチでしたが(笑)、

参加者さんは自分達の好きなように

ゆるくクリスマスしていました。

 

 

↓私は諸事情により断念しましたが🤣

 

 

晴香さんの漫画によく出てくる

息子君(怪獣)と初対面♡

 

お世話してるのは実の父ではなく、

主催のお一人、不動産会社経営の

松本貴裕さんです。

 

 

 

↓ビンゴした人たちと記念撮影。

 

怪獣君、男性には真顔、

女性(とくにお姉さん)には笑顔です。

 

 

 

お料理も美味しかった😋

 

(おばんざい系料理がお得意の

向後明紀さん、ありがとうございます!)

 

 

 

30代じゃなくても楽しめましたし、

思いやりあって

しっかりビジネスされてる方が多かったです!

 

カジュアルなビジネス交流会と、

クリスマスパーティと、

婚活パーティの、良い所取りな感じ。

 

 

婚活カウンセラーの池田早知子さん

素敵な場をありがとうございます✨

 

 

 

晴香さん、いつも素敵な方、

素敵な場をご紹介頂き、ありがとうございます!

 

「30代応援プロジェクト」、

これからますます楽しみですね♪

 

 

 

【30代応援プロジェクト】

交流を通して皆さまの新たな出会いや、

プライベートの充実、

はたまたお仕事の発展の機会をつくるプロジェクト。

30代じゃなくても大歓迎。

 

参加ご希望の方、

よろしければ私の方でお繋ぎしますので、

遠慮なくお声掛け下さい。

 

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪

 


柴田晴香さん

生き様漫画クリエイター

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄