\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

30分愛子使い放題」のご感想を、
 

DNA栄養プレマスタインストラクター_

渡辺真理子さん

から頂きました♪

 

 

【愛子使い放題♡使わせて頂きました♪】
 

ネット検索しても、周りに聞いても解決しなかった
「zoomのブレイクアウトルーム」の設定が、
もの5分で解決しました!


噂では聞いていた伊藤愛子さんのデジタル通と言う噂。


Zoomのバージョンアップをしても、
画面上に出てこなかった「詳細」ボタンが、
開始5分もせずに画面に登場!


今までの苦悩は何だったんだ~!

と言うあっさり具合でしたが

やっぱりプロにお願いするのが手っ取り早いですね♪


「時間と手間を省く」

ここに投資することも

ビジネスを加速させるポイントですね。

ネットに疎い私は大助かりでした。


「愛子さん使い放題」は

時間内ならどんな質問にも

答えてくれるので心強いですよ!


Facebookやブログなどで

愛子さん情報をチェックしてみてくださいね。

ブログ:https://ameblo.jp/aizishare/

FB:https://www.facebook.com/aizishare

 

全文はこちら。


 

渡辺真理子さん

ありがとうございます!

 

メインのお悩みが

サクッと解決して良かったです!

 


30分の時間内でしたら聞き放題ですので、

残りの30分近くで
 

zoomブレイクアウトルーム演習と、
zoomに関する

色んなご質問にお答えさせてもらいました♪

 


真理子様ファンの皆さま、
彼女のzoom講座が更にパワーアップしますので、

お楽しみにどうぞ。

 

 

 

パソコンやzoomの

「ちょっと困った」や「あれやりたい」、

サクッと解決したい時にもご利用ください♪

 

↓「30分愛子使い放題」、詳細とお申し込みはこちら。

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄