\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

月イチ開催の

「1000円ゲームオンラインサロン」、

 

実は今回から江上治先生

狩野純一さん中井健太さんに主催変更しての

開催になりました♪

 

 

本日は記念すべき1回目。

 

 

 

2時間のうちに、

ブレイクアウトルームで2人組になって

「1000円ゲーム」を攻守入れ替えて実施×2回。

 

全員の部屋に居る時に感想シェア等々もやりました。

 

 

「1000円ゲーム」自体が奥深いゲームなんやけど、

こうやって毎月

実践の場を設定して頂けるのが有難い!

 
 
↓今回のトピックのほんの一部を、
出せるところだけシェア。
 
◎「自分が何をやっている人か」を出す。
 
◎自分の専門分野が幅広く適用できるものの場合、
「○○のことで何かお悩みないですか?」と
自分の専門分野に寄せて聴いてみるのも手。
 
◎「トイプードル飼っている」等、
プライベートのことも出すと良い。
 
◎○○さんの強みを皆で言いあおう!
 
◎「1000円ゲーム100本ノック」をやります♪
 
 

…その他、ここには書けないことも含めて

色んなアドバイスを頂きました。

皆さま、ありがとうございました^^

 

 

「1000円ゲームオンラインサロン」のzoom、

次回は9/28(水)20時~22時開催。

 

私とお話したことのある方限定に

なってしまうかとは思いますが、

伊藤愛子からのご紹介で無料参加できます♪

参加ご希望の方は遠慮なくメッセージ下さいね^^

 

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪

 

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄