\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

寿司屋なのに、

サラダとスープ出てきた!!

 

 

 

…ランチでお伺いした

しげ老鮨さんが衝撃的だったのでご紹介。

 

 

外見、メッチャお寿司屋さんです。

 

入り口は2階にあります。

初めてだと入りづらいかもしれませんが、

そしてこの日は札が「準備中」になっちゃってましたが、

ひるまず2階にGO。

 

 

 

店内は、ご近所によくある

お寿司屋さんのあの感じです。

カウンターがあって、

お婆ちゃんが案内してくれて、

奥に座敷があって

…どこか懐かしい雰囲気。

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

寿司とパスタの組み合わせが、

こんなお値段で食べられます!

 


 

寿司のみのランチもありますよ♪

他の方が頼まれていた、

にぎりランチも美味しそうだった!

 

 

 

私は「花すしセット」990円に。

 

最初にサラダ&冷製スープが出てきた後、

↓こんなお寿司が来ました。

 

 

 

花びら1枚1枚にワサビが乗ってて、

凝ってる!

お味も美味しかったです😋

 

 

↓そして、

これ単品で1,500円で良いんと違う!?

と思うぐらいのパスタが・・

 

 

 

今月のおすすめパスタの、

「メカジキと夏野菜のレモンバター」

にしてみた。

 

 

お味は写真のまんま。

それぞれの素材が生きてて、美味しい♡

 

なすとオクラとルッコラが入っているのが、

東村山らしい!

(…と、ご一緒させて頂いた方の
お一人がおっしゃっていました)

 

 

↓そして、

和室に不似合いな黒板には、

これまた不似合いなデザートメニューが・・

 

 

 

↓桃のシャーベット!!これで270円です。

 

 

 

上にゴロゴロ桃が乗ってて、
その下にバニラアイス、
最後に桃と氷がジャリジャリした
濃ゆいシャーベットがたっぷり♡

 

 

これまた220円はお得すぎる、

しっかり味の珈琲とあわせると更に美味♪

 
 
外見メッチャ寿司屋ですが
(そしてお寿司も美味しいですが)、
是非のれんをくぐられて下さいねー!
 
(ディナーも美味しそうでした♡)
 

image

 

 

しげ老鮨

東京都東村山市美住町2-24-47
東村山駅西口から徒歩15分

(東村山第七中学校の並び)

 

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄