\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

・SNSやパソコンサポート

・人生が変わる下着取扱い

 

…等々色々やっている私ですが、

 

「私って何屋さんだっけ!?」

 

と、グルグルする

思うことがありまして。

 

 

 

↓そんな時に助けになった本がこちら。

 

エミリー・ワプニック

マルチ・ポテンシャライト 好きなことを次々と仕事にして、一生食っていく方法』。

 

 

 

この本によると、

「マルチ・ポテンシャライト(以下「マルポテ」」とは、

 

「さまざまなことに興味を持ち、

多くのことをクリエイティブに探究する人」

のこと。

 

 

「一つに絞る必要はない。」

 

っていう言葉に、

メッチャ勇気づけられた!

 

 

マルポテな人たちがよく抱く

「課題」や「不安」への対処方法も色々。

 

 

マルポテにも

色んなタイプがあるようで、

様々な働き方の提案も。

 

私の場合は

色んなビジネスを掛け持ちする

「スラッシュ・アプローチ」

って働き方をやっていますね。

 

 

ワーク付き。

自分の特性を生かした

働き方のヒントが得られます。

 

 

とくに

「興味のマスターリスト」をつくるワークが、

今の状況整理するのに役立った!

 

…ついつい興味のままにやりすぎて、

ゴチャゴチャしがちだからね。

 

 

以上、

私みたいに色んなことをやっている

マルポテな人にはお薦めな本です。

 

 

 

【エミリー・ワプニック

マルチ・ポテンシャライト 好きなことを次々と仕事にして、一生食っていく方法』】

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄