\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

泊まりで

尾瀬に行ってきました♪

 

 

↓今年は残雪多めだそうで、

雪の上を歩くことも多かったですが、

 

 

 

↓基本は木道の上を

ゆるゆる歩いていきました。

 

 

…ホンマ、綺麗に整備してはる!

途中、雪かきして下さっている方達も

いらっしゃいました。

 

 

↓水芭蕉も咲いてた。

なぜか木道沿いが多め…人間が花粉運んでるんかな?

 

 

 

↓固まって咲いてた♪

 

 

 

↓これでも、シーズンにはまだ早め&

例年より少なめだそうです。

 

 

 

基本は沼地沿いを歩くんですが、

↓こんな場所もありました。

 

 

 

↓今回は見晴にある

弥四郎小屋さんに宿泊。

 

(半分コーヒースポット目当て…

結局使わなかったけど)

 

 

 

山小屋と思えないほど

綺麗だったー!

 

 

↓お部屋はこんな感じ。

情勢上、

現在は相部屋無しで個室のみとのこと。

 

 

 

↓夕飯も普通に美味しくて

あたたかいご飯出てきます。

 

 

 

何より、お風呂が綺麗で驚いた!

普通にシャワーが使える。

 

 

翌日は

雨&雪解け水で道や橋が冠水してて、

最後沢登り状態になってしまった💦

 

 

↓前日はこんな感じだったんですが、…

 

 

 

↓2日目はこんな感じ…濁流💦

 

’※安全を確保したうえで、

遠くからズームで撮っています

 

 

…以上、

こんな感じでした。

 

山の天気は変わりやすいけど、

光電子素材のインナーのおかげで、

メッチャ快適じゃった♡

 

これから色んな場所

歩いてみたいなー♪

 

 

尾瀬

弥四郎小屋

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄