\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

星野真弓さんの刺繍画特別展

「レジリエンスー千手観音菩薩-」

カフェ・クラフト虔十に行ってきました♪

 

↓真ん中の穏やかな女性が星野真弓さん

 

 

東日本大震災から

10年の節目に完成した刺繍画

「千手観音菩薩」。

 

東北をスタートして、

全国を巡回するそう。

 

1日限定で月島_東京で

展示されていました♪

 

 

↓遠目で見ると絵にしか見えないんですが…

 

 

↓近づくとこんな感じ。

 

 

↓一針一針ていねいに、

手で刺していくそうです。

 

 

↓猫の作品。

11匹の猫が絵の中に隠れている、

ということで…

 

 

↓子ども達が

頑張って探してた!

 

 

星野真弓さんご自身が

陽だまりのような穏やかな女性で、

終始素敵な方達が集まっていたというのも

印象的じゃった。

 

月島は今日だけでしたが、

これから全国巡回していくのが

楽しみですね!

 

 

星野真弓さん

教えてくれた小峯麻由美さん、

ご一緒させて頂いた皆さま、

ありがとうございました^^

 

 

(会場のカフェ・クラフト虔十さんも

素敵な場所だったので、

タイミング見て記事にしたーい!)

 

 

 

星野真弓さん】 刺繍家

◎刺繍画特別展

「レジリエンスー千手観音菩薩-」

全国巡回中

 

カフェ・クラフト虔十

東京都中央区月島3-16-5

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 


東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄