\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

1000円ゲームオンラインサロン」で

江上治先生にコンサルして頂いたうえに、

ご本まで頂いた‼️

 

 

 

20代じゃなくて40代だけど(笑)、

嬉しい✨

 

本のプレゼントって、素敵やね♪

 

 

江上先生

1000円ゲームオンラインサロン」の皆さま、

いつもありがとうございます‼️

 

 

 

7月からオンラインサロンに入って、3か月。

毎月開催される

実践会&交流会が待ち遠しい!

 

 

メンバーの方達と1000円ゲームやったり、

提出課題に対して

江上先生から個別アドバイスがもらえるの。

 

 

そして対戦相手の皆さまもレベル高すぎ!

 

 

↓TikTok集客コンサルタントのそらさんと。

 

 

そらさんが出した現状や希望の数字の大きさに

目がいってしまい、

価値提供できずにヲロヲロ💦

 

(後から伺ったところ
「著書1冊買わせて下さい」でもOKだったよう)

 

 

↓笑顔を増やすファシリテーター

つっちー(土田知義)さんとの対戦。

 

 

この回は、

ある程度の価値提供はできたかな。

 

つっちーさんの「これからやりたいこと」をお伺いして、

私の知っている素敵な方をご紹介しました。

 

(でもね、ゲーム終わった後のつっちーさんの

価値提供、Giveの精神にうなりましたわ!

あれは流石。)

 

 

 

…この内容で1ヶ月1100円は凄すぎる。

 

価値の交換をとおして

人生を充実させていきたい方にお薦め。

 

 

お話したいネタがたくさんあるので、

記事にできるものは適宜書いていきますね(*´艸`*)

 

 

【「1000円ゲームオンラインサロン」】

 


↓「1000円ゲームオンラインサロン」、

詳細とお申し込みはこちら♪

(「伊藤愛子の記事見て」でお申込下さると有難いです)

 

 

↓関連記事はこちら。

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄