\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

桜井希和子さん「しつもん力をUPする1Dayセミナー」

のご感想を、

Rさん

から頂きました♪

 

 

 

Q.お申込みをする前にどのようなことでお悩みでしたか、
または、どのようなご要望がありましたか?


⇒魔法の質問箱のワークを実際にしてみると
人に対しての無意識に答えを求めてしまってる質問に変化あるかな?
思いました。


Q.本サービスを知ったキッカケ(またはご紹介者)は何ですか?
⇒伊藤愛子さんのFBでしりました。


Q.お申し込みの決め手は何ですか?
⇒伊藤愛子さん招致の希和子さんの魔法の質問だったので。


Q.実際に受けてみて、いかがでしたか?

⇒一方的に自分だけが答えるのではなく、
相手からもギフトがいただける、
なんともいえない幸せな時間を共有できました。


人のお話を聞きながら本当に相手が
望んでいる事はなんだろう?と思いながら
言葉を拾い集めて質問をする。

相手にベクトルを向けてるので、言葉の入り方も全然変わってきます。
段々コツが掴みかけてきました。

午後からは参加出来ませんでしたが
また機会がありましたら、参加したいです!
ありがとうございました♪

 

 

Rさん、
ありがとうございます!

 

 

魔法の質問って、

「相手へのプレゼント」なんですよね。

 

 

期待された答えのある質問ではなく、

相手にベクトルを向けた質問をやりとりする。

 

そんな素敵な時間を過ごすことができ、

今後の関係性の強化にも繋がりそうですね!

 

是非どんどん活用されて下さい^^

 

 

個人的には、

「伊藤愛子さん招致の希和子さんの魔法の質問だったので」

とのご参加理由も嬉しかったです!

 

これからも、

皆さまに喜ばれるイベントを招致していきますね♪

 

 

 

桜井希和子さん「しつもん力をUPする1Dayセミナー」

次回開催は未定ですが、

参加ご希望の方は↓までご一報頂けると

嬉しいです♪

 

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪

 

 

↓9/28~、こんな合宿もあるそうですよー!

 

 

↓最新スケジュールはこちら。

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄