\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

桜井希和子さん「しつもん力をUPする1Dayセミナー」

のご感想を、

 

 女性を幸せにするお金の専門家FPの

平松彩さん

から頂きました♪

 

 

↓小グループに分かれての
ワーク時のお写真。右上が平松彩さん

image

 

伊藤愛子さん主催

桜井 希和子さんの講座

「しつもん力をUPする1Dayセミナー」を

昨日受講してきました♡

 

基本私のお仕事は

お客様にヒアリング、

質問することが多いのだけど。


ふとお客様が答えながら

すごく表情がキラキラする時があって。


そんな瞬間があったお客様の

その後の変化が凄くて。



そんな「質問」を

もっとできるようになりたいなー

そんなヒントもらいたいなーと思って。

受講して…


質問がとても難しいことがわかりました(ノД`)

でもヒントもプレゼントも

いーっぱいもらいました(*´꒳`*)



希和子先生、愛子さん

ありがとうございました♡

 

全文はこちら♪

 

 

平松彩さん

ありがとうございます!

 

日々様々な女性のご要望を

ヒアリングされている平松さん。
「しつもん」の大切さをご存知だからこその、

ご参加でしたね!

 

喜んで頂けたようで、良かったです♡

 

image

 

 

これからも、

皆さまに喜ばれるイベントを招致していきますね♪

 

 

↓最新スケジュールはこちら。

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄