\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

桜井希和子さん「希和子のzoomお茶会」

のご感想を、

 

山形で自宅サロンを経営されている

しつもん家の

渋谷美栄子さん

から頂きました♪

 

 

image

 

【初めてお茶会に参加しました】

人見知りな私

初めましての機会は

本当は、できれば避けたい

そう思っています。

 

仕事がらそんなことは

言ってられなく

うん10年生きては来てますが💦

 

ドキドキ💓しながら

桜井 希和子さんzoomお茶会

参加しました。

 

 

実はしつもん読書会だと思って

申し込みました。

 

なんなら、

日にち間違ってませんかと

問い合わせしようかと

思っていたぐらい笑笑

 

はい、最初から

そこ突っ込まれました😅

 

私の意味不明の発言から

話を広げて話してくださる

希和子さん💕

 

 

告知の話や営業の話

 

これまでは、

店頭でお会いしたお客様に

どんだけ紹介出来るかーに

全集中していた私には、

新鮮な話ばかり

学びの多い時間を過ごせました❣️

 

 

希和子さん、

ご一緒いただいた皆さま

ありがとうございました😊

 

いろいろな話が聞けるので

とてもオススメの

お茶会です❣️

次回も参加したいなぁ💕

 

全文はこちら♪

 

 

渋谷美栄子さん

ありがとうございます✨

 


そのままお越し頂いて良かった!

告知や営業の話等々、

幅広く色々伺えて、お互いラッキーでしたね。


とくにオンラインイベントの場合、

ギリギリまでの告知が効きます♪
お茶会で話が出た「結婚式の招待状」、

是非届けていかれて下さいね^^

 

 

↓zoomお茶会の開催はしばらく無しの予定ですが、

ご自身や周りのホンネを幅広く引き出す「しつもん力」を身につけたい方は、

9/6(月)の「しつもん力をUPする1Dayセミナー」がお薦めです。

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄