\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

ネーミングコンサル撮影

のご感想を、

 

WEBマーケター/薬機法専門コピーライター/薬剤師の

 

馬場ふゆかさん

から頂きました♪

 

 

Q.お申込みをする前にどのようなことでお悩みでしたか、
または、どのようなご要望がありましたか?


⇒自分にとっての大事なイベント、
できれば知らないカメラマンさんより、一度でもあったことのある方、
思いを受け取ってくださる方に撮影してほしい
と考えていました。


Q.本サービスを知ったキッカケ(またはご紹介者)は何ですか?

⇒ズボレン(全日本ズボラ主婦連盟)で伊藤さんと出会い、
フェイスブックにいつも素敵な写真を投稿されているのを思い出したのが、
お願いしたいなと思ったきっかけです。


Q.サービスお申し込みの決め手は何ですか?

⇒ズボレンでの伊藤さんの雰囲気、
そこで撮ってもらった写真をみて
、です。


Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?

細かな思いや希望をきいてくださり、
何より終始笑顔で撮影してくださったのが本当に嬉しかったです!


なんとセミナーの感想も言ってくださって、
本当に全力でこのセミナーをみていて、
綺麗に撮ってくださったのだとより嬉しくなりました。



Q.その他メッセージがございましたら、お願いします。

⇒このたびは急なご依頼にも関わらず、
快く引き受けてくださってありがとうございました!

伊藤さんに撮っていただいた写真、
お気に入りが本当にたくさんあります♪

またイベントをやるさいにはぜひお願いしたいです!

 

 

馬場ふゆかさん

ありがとうございます!

 

今回、サロン経営者様向け経営塾での、
ふゆかさんの薬機法セミナー風景を
撮影させてもらいました。

 


通常のセミナー風景はもちろん、

 


↓実績として使えそうなお写真や、

 

 

↓プロフィールにも使えそうなお写真まで。

 

 

バリエーション豊富に、

ふゆかさんの今後の活動に活用できるように

意識して撮影いたしました。

 

 

ふゆかさんにとっての大事なセミナーを、

お写真で応援できて良かったです!

 

 

 

ふゆかさんの薬機法セミナー、

 

今回はサロン経営者様向けに

ギュッとポイントを絞り、

 

サロン施術/化粧品/サプリメントそれぞれの場合での

表記の違いや注意点等々、

サロン経営していない私が聴いても分かりやすい、

実践的なセミナーでした♡

 

(気になる方、「紹介者名:伊藤愛子」で

馬場ふゆかさんにご連絡下さい)





↓起業家さんの想いを切りとる
ネーミングコンサル撮影」、
詳細とお申し込みはこちら。

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄