\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

昨夜、コンテンツオンライン化コンサル

小川佑子(オガムー)さん

FBでライブ対談やってたんですが…

 

対談途中で、ホストである私のwifiが落ちたガーン

 

 

↓落ちる直前の画面…固まっています。

 

 

ストリームヤードって、

ホストが落ちてもLiveは続くんですね。

 

小川佑子(オガムー)さん一人を残して、続くLive‥

 

超焦りました^^;

 

 

それにしても、

小川佑子(オガムー)さんのアドリブ力最高!

 

お茶目に色々実験しています。

 

 

ホストも参加者も退室した後、どうなったと思います!?

↓結果が気になるFBライブ動画はこちら♪

 

オンラインLiveコミュニケーションの可能性♡

 

…皆さま、ありがとうございました^^;

 

 

↓本番があまりにgdgdだったので、

消す予定だった予行演習動画は残すことにしましたw

 

予行演習動画はこちら♪

 

 

↓2/21(日)10-12:00に

小川佑子(オガムー)さん

ライブ配信はじめの一歩 ストリームヤードの使い方

講座をやることにしました♪

 

効果的なライブ配信をやりたい方は是非^^

 

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄