\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。


一昨日子どもの病院行ってきたんやけど、

待ち時間が…
 

 

…だったので、

FBでこんな投稿上げてみました。

 

 

愛子が待ち時間に手帳に落書きするだけの企画」。

 

【愛子が待ち時間に手帳に落書きするだけの企画】

何か描いて欲しいのありますかー❓

(締切:愛子が呼ばれるまで。)

 

 

 

で、とりあえず、

しばらくコメントが無くてヒマ度が加速したので

皆様がコメント迷っている間に

一人で落書き。

 

 

↓『鬼滅の刃』の伊黒さん(蛇の人)。

 

 

↓おいしいお茶がのみたい。

 

 

…そうやってヒマしてたら、

救世主が!

 

 

 

リクエスト:「甘露寺蜜璃ちゃんと猫🐈❤️

 

(by タロット沼とキャッチ―な強みの住人
猫名あゆみさん

 

 

↓甘露寺蜜璃ちゃん「と」猫🐈❤️

 

 

リクエスト:「似顔絵」

(byるりこさん)

 

 

 

リクエスト:「似顔絵」

(by 算命学チャネリング&

算命学ブランディングの

滝藤瑠々さん

 

 

 

ゴージャスさを頑張ってみた!(汗)

 

2/1(月)の強運アップお茶会も楽しみ♡

 

 

 

 

…いやー、何だか楽しかった!

 

皆さま、
リクエストありがとうございました✨

またゆるーくやりますね♪

 

 

 

↓企画終了後の手帳。 

 

 

【追記】

↓ハッシュタグ:「甘露路密璃」でTOP表示されてた!

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄