\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

旅するドリームジュエリーバッグ(R)講師

川畑菜々子さん(ななっぺ)から

 

「あなたに書いて欲しいこと、無責任アドバイス」

をもらった♪

 

 

↓一番左側が川畑菜々子さん(ななっぺ)。

image

 

お待たせしました!
あなたに書いて欲しいこと、
無責任アドバイスのフィードバックです。

 ブログをみる限り、愛子さんは、好奇心旺盛なイメージ。
参加したり、企画したイベントで、
人に囲まれている写真はどんどん載せて欲しい。


パッと見ただけで、
一緒にいると楽しそうな人だと思われるよ❤️

あと、ユーモアがクセつよでいい!
タイトルにウオリャーとか、ピーヒョロとか入ってたら、読むよね😆

上の2つを意識して、惹きつけはバッチリ。

ネタは、 蜘蛛の巣のように、脈絡なく雑多な感じで網を広げてオッケー👍
なに書いても愛子色に染ってるので、タブーなしでしょう。


個人的には、家族ネタが好き。
今日の投稿もよくて、さりげなくTwitterの宣伝にもなってる。さすが!

あと、オタク時代の話(漫画とか音楽とか昔の趣味)
イラストもステキ。

楽しい人、好奇心旺盛で、多彩で多才です。
すでにステキなブログなので、この調子でGO😆😆😆

 

 

川畑菜々子さん(ななっぺ)、

ありがとう!

 

人に囲まれてる写真ね、OK。

 

ネタ、さすがに広げ過ぎかなー(絞ろうかなー)

って思ってた

ので、これで良いんだ、

ってちょっと安心した。

 

発信でどんな印象に見えるか、

って大事ね。

 

ななっぺ、ありがとう!

 

 

↓ななっぺ、こと川畑菜々子さん

個性発揮中なブログはこちら♪

 

 

川畑菜々子さん(ななっぺ)】

旅するドリームジュエリーバッグ(R)講師

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄