\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

休眠状態だった伊藤愛子のインスタ

講師陣が豪華すぎるシークレットインスタ講座で

教えてもらった「リール」をやってみたら…

 


↓「中1男子」(3.2万件)でTOP表示された!

 

 

私の初リールはこちら♪

(音楽付きなので設定により音が出る可能性有です、注意)
 
 

↓の記事に貼った動画に、

音楽付けただけなんやけどねw

 

 

↓リールのやり方については

今回の講師のお一人、

 

ママ起業&SNSサポートの

桜岡みきさんによるこちらの記事をどうぞ♪

 

①インスタ右上の『+』を押す

②『リール』を選択

③真ん中のリールボタンで撮影

又は左下のボタンから動画を選択

 

 


音楽が付けられたりもしますね♡

右下の『>』で次へ

 

④あとはストーリーズと同じように編集し、

右下の『>』で次へ

 

⑤フェード投稿と同じように

文字とハッシュタグを入れて下の『シェア』

 

↓60万投稿のトップになった

リールについて等々、全文はこちら♪

みきさん、

ありがとうございました♡

 

 

↓今回はとにかく、講師陣が凄かった!


・ワークライフスタイリスト、元起業塾講師の

かみなかゆいさん

 

・着付け教室「るりいろ」主宰

松本智衣さん

 

・ママ起業&SNSサポートなら彼女、

桜岡みきさん

 

・マインド&資産形成指導ならこの方、

お金の神様に愛されている

登景子さん

 

…の4名様。

ほとんどの方がそれぞれ単独で

インスタ講座されている方達ばかり(!)

 


リールの使い方やハッシュタグの付け方、
フォロワーの増やし方…等々、

実例やブッチャケ話も交えて

色々と教えてもらえて、良かったです(*´艸`*)

 

ありがとうございました^^

インスタ、活用するぞー!

 

 

冬眠から目覚めた伊藤愛子のインスタはこちら♪

フォローやいいね、コメント大歓迎です^^