\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。


鑑定歴23年、鑑定人数1,000人以上の

算命学チャネリングの滝藤瑠々さん

 

 

彼女の新サービス

「算命学ブランディング」

生まれる瞬間に立ち会えました♪

 

 

 

愛子:「『算命学チャネリング』って、

どんな内容なんですか?」


瑠々さん:「『算命学』と『チャネリング』を

融合したものです。

 

1,000人以上の鑑定をとおして、

算命学鑑定のみでは

人生を好転させるには難しいということが分かりました。

 

ですので、

チャネリングも使って併せて見ています^^」


…そう、瑠々さん、

算命学はもちろんのこと、

 

四柱推命・易学・姓名判断・オラクルカード・各種リーディング…等々、

あらゆる占術を学ばれています。

 

総合的にいろいろ見てくれるなんて、

嬉しすぎる!


現状も凄い人なんですが、
「瑠々さんのこれから」について伺ったところ…

さらに凄いハナシが出てきました(*´艸`*)

 

 

愛子:「瑠々さんご自身は、
これからどういう風に

していきたいんですか?」


瑠々さん「算命学チャネリング以外に、

ブランディングもやっていきたいの。

今やっている「魅せるアイキャッチ」とか。
そしたら魅せ方もやれるから、最強になる。


愛子:「それで今、

あの先生に学ばれてるんですね。」


瑠々さん:「そう、

最初は自撮りが上手くなりたくて、

師匠の所に行ったんだけど…

笑顔が作れなかったからね。


学ぶうちに自分自身が変わって。


自分自身では気づいていなかった
『少女観や可愛らしさ』を売ればいいのに

とアドバイス頂いたんです。

『瑠々さん可愛いんだから』って!」


愛子:「いや、瑠々さん可愛いもんw」




瑠々さん:「例えば

『Aさんだったらクールビューティ』とか、
求められる魅せ方は人によって違う。

算命学チャネリングで内面をやりながら、

その方の世界観もプロデュースしていく^^


瑠々さん:「人ってやりがいや目標を持つと

輝くし、そうしたら、

もっと『うまく魅せたい』って思うようになる。


写真ってモノを言わないけど、

実は凄いツールだと思うの。
今日私のお茶会に来て下さる方も

私の写真を見て

『会いたい』と言って来てくれる。

だから、写真の持つパワーって

すごく大きい。


瑠々さん:「他者プロデュースの

ノウハウも学んだので、

私がやってもらったように、
お客さんのこともプロデュースできる。

求められる魅せ方をやるから、
認知も広がるのですよ^^」



瑠々さん、ありがとうございました^^

 

今回インタビューの場で、
「算命学ブランディング」という

サービス名称も、

付けさせてもらいました♪

 

image


鑑定歴23年、1000人以上の実績の
算命学チャネリングで
あなたの本質を見て、

魅せる他者プロデュース&

美容ノウハウ(姿勢&立ち方指導実績300人)を駆使して
魅せ方(写真の撮り方やスマホ操作の仕方、身のこなし方まで)を

ブランディングする、
【算命学ブランディング】。

 

 

↓モニターのご応募はこちらからどうぞ^^

 

 

 

滝藤瑠々さん】名古屋、オンライン

 

 

◎「算命学ブランディング」、東京でもやりたいなー♪

気になる方、私までご連絡下さい^^

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪