\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

こだわりドライフルーツのモニターに応募したいけど、

私にはドライフルーツを使った料理ができない・・

(←モニター参加の条件だったんです)

 

…ということで、

中1息子にお願いしてみた(^o^)

 

 

↓そしたら、パンケーキ作ってくれました♡

 

 

↓とくに下ごしらえせず、ドライフルーツをちょこっと入れて、

 

 

 

↓上にも乗っけて、あとは焼くだけで…

 

 

 

↓ジャーン♪かなり美味しそう♡

 

 

息子いわく、

 

◎パンケーキ×パイナップルの組み合わせは神。

 

◎ドライフルーツ自体の甘さがあるので、

かけるならメープルシロップで。

 

…とのこと。

 


お砂糖無しでも甘い

こだわりドライフルーツなので、余計に美味しかった!!

 

息子ありがとー!

君が居なければ母はモニター応募できなかったw

(「混ぜて焼くだけ」らしいけど、母は無理よ。)

 
 

提供元のウィンキューブインターナショナル田所さま

ありがとうございました✨


 

↓10/18(日)のズボ連主催

「ズボラ×アンチエイジングイベント」でも、

お話聞けますよー! お楽しみに♡