\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

小峯まゆさん『魂の』個別セッション

(石つなぎ)のご感想を、

 

魂(いのち)を輝かせる人生の鑑定士
碧、穂縁さんより頂きました♪

 

 

 

 

 

 

エネルギーがどんどん変わっているなぁ~と感じています。

そして、私のエネルギーもどんどん進化しているようです。

その証拠というか…

 

6月の下旬に

「今の私なんか違う~」という違和感の時に

大阪の真心さんの「メッチャ楽しいセッションでしたよ~」で

 

小峯まゆさんとのご縁を繋いで頂いて

《魂のキャッチコピー》のセッションを受けたのがきっかけで

(すべて宇宙が準備してくれていたものだと痛感しているのですが)

 

幸里穂縁から〔碧、穂縁〕にお名前を変えて

新しいお名前をサポートしてくれるブレスレットを新調したものが

↓↓↓

本当によくいいお仕事をしてくれたブレスレットでした。

が、1ヶ月ぐらいして〈マラカイト(緑の石)〉が元気がなくなり

浄化をしながら使っていたのですが

 

9月の終わりに「いよいよダメだ~この子のお役目は終わりかなぁ~」と感じて

石に依存はしないけれど、助けてもらうのはありだなぁ!と

またまたジャ~ン

↓↓↓

石の声を聴けるという小峯まゆさんにお願いしました~(笑)

 

何と10月1日…中秋の名月の日

そして、今日が牡羊座の満月を迎えるというタイミングでね。

 

まゆさんの第一声?が「次はラピスラズリ!」と…

石にもランクがあるらしく…

まゆさん「穂縁さんって面白い~、他の人なら次は水晶ということが多いのに穂縁さんの場合色のついた石、ラピスラズリ~」と…

 

穂縁の強みは対面でお相手(お客様)のエネルギーを読み解きながらすることだと

電話相談(電話鑑定)をする占い師さんはたくさんいるけれど穂縁さんはそれは違う!

 

なるほど私、

確かに、特に初めての方には電話相談やメール相談(メール鑑定)はしていません。

(リピーターさんでどうしてもという方のみ)

お相手の顔が見えないのは、温度が感じられないのはちょっとなぁ~と

感じていたのは思っていたのはそんな理由があったんだぁ~と納得

 

コロナが落ち着いている今の間にZOOMだけでなく

感染対策をしっかりしてどんどん対面のセッションや鑑定を増やしてねっと。

 

***

 

さらに

まゆさん「もう一つ、ローズクオーツ!」

私「えっつ!そのブレスレットも持っていますがこれもダメ(もう使えない)ですよね~」と画面越しに見せたら…」

まゆさん「ゴムを変えて浄化すれば、大丈夫!眠っている石は目覚めさせてあげて」とアドバイスもいただきました。

そしてそして

まゆさん「普段は、めったにこんな話はしない私だけれど何回も言いながら」と、

恋愛運アップアドバイスまで(笑)

(私もききたくてうずうずしてブレスも用意してたし(笑))

 

 

私の思っていること、願っていること

なんでもお見通しのまゆさん!

 

さらに今の穂縁には【石渡しのオーラ-】が出ているのだと…

穂縁の持っている石やブレスレットをお嫁に出すようにと!

「石がお嫁に行った先で良い働きをして、石を持ってくれた人もどんどん伸びていくから」と…

 

 

 

ZOOM終了後、ブレスレットのリメイクにGO!

リメイク後のブレスレット↓↓↓

右の丸いラピスラズリは以前からうちにいた子です(笑)

 

 

まゆさん、ありがとうございました。

愛子さん、今回は日程調整をありがとうございました。

そして、ご縁を繋いでくれて真心さんもありがとう~♡

 

↓全文はこちら♪

碧、穂縁さん、ありがとうございました!

 

エネルギーがどんどん良い方向に変わられている穂縁さん。

(これはスピを仕事にしていない私でも分かる変化!)

 

今の穂縁さんに会う石やセッションへのアドバイス、

最後に恋愛運アップまで!

 

「石つなぎ」と言いながら、

今回も受けて頂く穂縁さんに合わせた盛りだくさんの

30分でした♪

 

エネルギーが変わって人との出会いも変わられた穂縁さん、

新しいお客さん達との出会いも是非、楽しまれて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

小峯まゆさん『魂の』個別セッション」、

パワーアップして復活しています♡

 

リザストにない日時や60分セッションも

リクエストOKですので、お気軽にどうぞ^^