\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

カメコ(カメラ小僧)ライターの
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。


魂(いのち)を輝かせる人生の鑑定士

碧、穂縁さん

 

幸里穂縁→碧、穂縁にお名前を変えられた理由と、

穂縁さんの目ざすセッションについてインタビューしました。

 

****************************************


愛子:「穂縁さんは、幸里穂縁から

碧、碧穂縁にお名前を変えられましたが、

キッカケは小峯まゆさんの

「魂」セッションですか?

 

 

穂縁さん:「はい、あの時

『今の私、なんか違う』って思っていました。
 

新たなものを作りたいって考えているときに、

まゆさんのセッションで

改名についてアドバイスを受け…

 

7月1日から『碧、穂縁』に

生まれ変わりました。」


 

 


愛子:「生まれ変わった後の今のお気持ちは?」

 

穂縁さん:「以前のモヤモヤがなくなって、

ある意味スッキリしました。

生まれ変わった新しい自分として何をしていくか、
また新たな動きが出てきています。」



愛子:「お名前が変わられて、
発信も変わってきている印象があるんですが、

穂縁さんご自身はどうお考えですか?」


穂縁さん:「発信に関しては変わっていないつもりなんですけど、

『最近ブログの書き方変わったよね』
『雰囲気変わったよね』
と、他の方からも言われます。

変化が外ににじみ出ているようですね。」


愛子:「はい。開放的になって、

『今あなたどうしたいの?』という

未来に向かっての問いかけや発信が

増えたと思います。」


穂縁さん:「私自身は実は意識していません。

名前が変わって、ある意味そういう方向になったのかなぁ。」


愛子:「セッションメニューも

変わりましたか?」


穂縁さん:「セッションメニュー自体は

変わっていないです。

 

ただ、継続セッションの方達からは、
『自分の未来がさらに見えるようになった』

と言って頂けるようになりました。」

 

 

愛子:「セッションの内容自体も未来が見える内容になった^^」

 

 


愛子:「穂縁さんは、これから

どんなセッションをやっていきたいですか?」


穂縁さん:「名整体師さんのように、

リピートや依存をさせないセッションです。

セッションに依存して、
『また次も行こう』というものではなく。

 

その方ご自身がその方の人生の主人公ですから、

ご自身の進む道をご自身で選択し、かじを取っていけるように

1回で『ご自身がどうなりたいか、どうなっている』

って目標が定まるように。

 

その方に寄り添ってサポートしていくセッションで在りたい。

 


私のセッションは、潜在意識や固定概念を書き変えて、

自分軸で明るい未来づくりを促すいうものです。
 

親や環境の刷り込みが大きくて、

手放したり変えるのが難しい場合は、
数回のセッションになってしまうことがあります。

 

それでも1クール終われば、

ご自身の幸せな人生のシナリオができあがる

セッションを目指しています。」


穂縁さん:「人間生きていくと悩みは出てきます。

 

その時に
『また穂縁さん所に行こう』じゃなくて、
前のセッションを振り返ることで

『今回はこういう風にやってみよう』って
自分で対処できるようになって欲しいのです。

名整体師さんのようなセッションを

していきたいんですよ。
最低限の施術でセルフケアができるようになる。

 

名整体師さんは、一発で治してくれる。
そうすると口コミで広がっていく。」

 

愛子:「口コミで広がる鑑定士!」

穂縁:「そうですね~^^」
 

 


愛子:「どんな人に来て欲しいですか?」


穂縁さん:「もし、今一人で悩んでいて

つらい思いをしているなら、

一人で抱え込まないですぐにでも来て欲しいです。

 

また、今は悩みがあったり、

思い通りの人生ではなかったとしても、

自分の未来の夢や希望を現実化して、
その人自身も周りを幸せにしていきたいと思っている人。

周りの幸せの輪が広がっていくような人。

セッション後に自分がハッピーでいることで、
幸せと愛を広めてくれるような人に

来て欲しいです^^」

 

 

 

 

穂縁さん、ありがとうございました!

生まれ変わった穂縁さん、

これからさらに楽しみですね^^

 

 

碧、穂縁さん】 神奈川

 

 

 

ご提供中のサービス一覧

●【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪