\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

カメコ(カメラ小僧)ライターの
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。


お茶会開催サポートサービス

のご感想を、

 

旅するジュエリーバック製作

ななっぺ(川畑菜々子)さんより頂きました♪



 

8/25に

初の対面お茶会

開催しました。

 

 

そして次は、

8/31のzoomお茶会!

 

 

zoomでのお茶会は初めてなので、

お茶会サポートをお願いしている

伊藤愛子さん

事前打合せをしました。

 

あざす!

 

 

 

 

zoom proに申し込んでおくこと、

 

そして、

打合わせ前日までに

ミーティングをスケジュールして

愛子さんに連絡をするところから

スタート。

 

 ・パスコード、待合室のおすすめの設定

 ・ホストはいつミーティングをオープンさせるか

 ・画面共有のしかた

 ・お茶会中に撮影した写真の保存方法

 ・共同ホストの設定の仕方(当日愛子さんも同席するので)

 

を教えてもらいました。

 

 

あと、

わたしからの要望で、

 

どんなふうにジュエリーバッグ🄬のアイテムを見せると見やすいか

 

とか

 

どのアイテムが見やすいか

 

を、実際にやってみて

確認していただきました。

 

 

濃い色のアイテムは

画面を通すと見にくいと判明。

 

細かいところを見てほしいときは

明るい色のアイテムを使います。

 

事前に打合せしておいてよかったドキドキ

 

 

 

 

 

8/25に終了した対面お茶会の

よかったところを褒めてもらったし音譜

 

そのフィードバック、

次回からのお茶会に

活かします!

 

 

さらに、

お茶会のあと

参加者さんに感想をもらうこと、

もらった感想を記事としてアップする

方法やタイミングもアドバイスしてもらった。

 

 

 

 

 

お茶会への道を思い返すと、

お茶会の場所決めや集客について教えてもらうところ

から始まって、

 

 メッセンジャーでの相談

 事前打合せ

 参加者さんへのリマインドメール文面の添削

 

 当日のサポートやカメラマン

 

お茶会後の感想記事の扱い方まで。

 

 

 

サポート手厚いなードキドキ

 

 

伊藤愛子さんは、

集客や営業に強い人。

またの名を

「天才イベンター」!

 

 

その神髄を垣間見れるから、

伊藤愛子さんの

お茶会サポートは、

ほんとおすすめですよ!!


ななっぺ(川畑菜々子)さん、ありがとうございました!

 

お茶会開催に必要なアドバイスを、

タイミングみて色々させてもらいました。

 

手厚いと言って頂けて、嬉しいです^^

 

お茶会開催サポートサービスの詳細はこちら♪




 

ご提供中のサービス一覧

●【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪