\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

カメコ(カメラ小僧)ライターの
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

Le Cocon~あなたを優しく包み込む

透明感あるアクセサリー作家

伊藤あきこさんから、

 

小峯まゆさん個別セッション

(60分フリーセッション)のご感想を頂きました♪

 

マユさんのフリーセッションを受けました

 

最近子供との衝突が多くて

疲れちゃってる私ですが

子供の魂が暴れているそうで…

なんだか教育相談みたいになりました

 

コロナの影響で世の中様変わり

してしまったことに加え

手術後、運動もできない、外遊びもできないで面白くないことだらけ

 

大人は皆しかめっ面だし

楽しくない訳で

そりゃあ彼の魂も暴れるはず

 

大人がもっと楽しまなくちゃ

生きるって楽しい

学びって楽しい

人生に希望が持てるよう

大人がお手本を見せなくちゃと

気付きました

 

親が人生本気で楽しまなくちゃ

 

暑さに滅法弱い私

涼しくなったら動き出します

ってこれは言い訳かな

 

セッションが始まり

「アクセサリーを着けてみたら?」

とアドバイスを受け

イヤリングを着けたら

テンションが少しあがりました💕

 

そう、小さなことから始めよう

 

伊藤あきこさん、ありがとうございます!

 

そう、大人が楽しむって大事!


セッション後、表情が明るくなっていて、

安心しました^^


あきこさんなら、大丈夫。

 



小峯まゆさんの個別セッション

9/10(木)から本格再開しますよー!

 

 

 

↑のあきこさんのように、

60分セッションや日時リクエストも可能ですので、

お問合せ下さい^^

 

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪

 

ご提供中のサービス一覧

●【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪