\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

カメコ(カメラ小僧)ライターの
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

↓の記事の続き。

 

本日、「銀座de朝活」私主催での最終回でした。

皆さまありがとうございました✨

 

リアルなのに、朝から7人でワイワイ♪

新しい方もお2人お越し下さいました^^

 

千葉や神奈川からや、

午前半休取って来て下さった方も居て

ビックリした!

 

 

 

マッサージの天使永友さきえさん

卒業祝いにケーキ焼いてきてくれた♪

 

 

 

↓施術中のさきえさんは更に天使度upなのよー!

 

 

 

そらぱん主宰&アロママッサージの

三井智香子さんもカード引いてくれた♪

 

 

 

↓9枚に高次の情報もすべて凝縮した

「アバンダンスツリー9カード」。

 

 

 

私の質問内容は、

「自分が何がやりたいのかを、

来月見つけようと思う。

どうやったら見つかりますか?」

 

豊かさはすでに持っている、という意味のカードと、

最終形の「9」のカードが出て、なんだか不思議だった。

 

 

↓初めましての方も、

リアルではお久しぶりの方も、

 
 
↓毎回参加して下さる方も。

image

 

 

人まわりのゆたかさは、

すでに持っているかも。

image

 

 

↓初めて参加して下さった

心の筋トレサポーターの荒菜奈子さんが、

あまりの楽しさに主催に立候補して下さった!

 

なんだか嬉しい♪ ありがとうございます^^

 
 
皆さま、ありがとうございました!
 

私は主催からは抜けましたが、

またフラリと遊びに伺いたいなぁ、
って思っています。
 
これからも宜しくお願いします^^

 

 

ご提供中のサービス一覧

●【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪