\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

開運ヒーラーの幸里穂縁先生より、

 

小峯まゆさん「魂のキャッチコピー」個別セッション

ご感想を頂きました♪

 

先日

大阪の真心さんから

「とにかく楽しかった~すごかったんです」と

お話を伺って

「へぇ~、私も受けてみたい~」といったら

すぐ繋いでくださって

急遽22日(月)の午後から

小峯まゆさんの「魂のキャッチコピー」の個人セッションを

受けさせていただきました。

 

画面した中央が小峯まゆさん

右上がカメコライター愛子の伊藤愛子さん(主催者)

そして左上が私、穂縁です。

「はじめまして」なのにそんな気がしないのは…?(笑)

 

 

「占い師さんとか、鑑定士さんとか、霊媒師さんとかって

二度死ぬって聞いたことありませんか?」と小峯さんから

 

私「あります」と、

あるお二人の方の話が頭の中に浮かびました。

 

「穂縁先生の数年前の病気(全身脱毛症)もそういうことですよ。

(何故か小峯まゆさん私の事を穂縁先生とずっと呼んで下さって、ありがとうございます)

全部なくなった=亡くなった

これまでの自分から生まれ変わったということなんですよ。

魂がチェンジしたのですよ。」

 

どこかで病気になった自分を責めていた私がいることに気づいて

それも、サラッと根っこから流れ出ていった手放せた感じで

(私の元から離れていった感じ)

 

小峯まゆさんのお話が

何の抵抗もなくストーン、ストーンと腑に落ちる。繋がる。

とっても不思議な感覚でした。

 

この日の朝、私の唯一の緑系のブレスレットが

バッツシンと音を立て

気持ちよいぐらいに切れたことも

そういうことかぁ~と…

 

そして、

立春を過ぎて感じていた「幸里穂縁」という名前の違和感もとも繋がって…

 

7月1日(水)の一粒万倍日から

「碧(へき)穂縁(ほえん)」に

しばらくの間、変えることに決めました。

 

姓名判断もする私としては

どうやっても

「穂縁」を旧字の画数にしても、

新字の画数にしても

画数・五行共に良くありませんが

あえて、このお名前でチャレンジしてみますよ~。

(穂縁は変わりませんので、引き続き「穂縁さん~」「穂縁ちゃん~」と呼んで下さいね)

名前に対する想いがすごく素敵なのでね。

で、あえて

「碧、穂縁」と「、」を入れてみました。

 

名前に対する想いは

また今度…

 

これまでのいろいろなことが

ストーン、すとーんと腑に落ちて

何の抵抗もなく自然に受け入れられた

そんなとても素敵な時間でした。

 

小峯まゆさん~

伊藤愛子さん~

素敵な時間をありがとうございました。

そして

ご縁を繋いでくれた真心さん~

ありがとうございました。

 

ご縁て、本当に不思議

穂縁という名前にも

ご縁の「縁」があります。

 

ご縁が繋がる

ご縁を繋げるを大切にしていきます。


幸里穂縁先生(碧、穂縁先生)

ありがとうございました♪

 

セッション開始前、

お名前への違和感をお話されていた穂縁先生。

 

このセッションでは、私も

穂縁先生の生まれ変わりに立ち会えたような

不思議な感覚でした。

 

セッション後の穂縁先生の

スッキリしたお顔を拝見できて、

嬉しかったです^^

 

 

…あなたの人生に立ち会う

小峯まゆさん「魂のキャッチコピー」個別セッション、

 

↓明日6/30(火)空き有り♪

ドタ参大歓迎です😆

 

詳細とお申し込みはこちら♪

(日時リクエストも受付中です^^)