\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

兵庫県加古郡「あかり音楽教室」の

大滝朱里さんより、

 

小峯まゆさん「魂のキャッチコピー」個別セッション

ご感想を頂きました♪





良い出会いがありました

キツく見られがちなのが、
初めて会う人に優しいと言われたので、嬉しかったです。
 
短い時間で性格等を言い当てられてびっくりしました。
 
そして改めて自分というのがどういう人なのかわかり、大変面白かったです。
ありがとうございました。


 

大滝朱里さん、ありがとうございました♪


 

そう、キャッチコピーができる過程で、

その方の人間像も洗い出されていくんですよね。

 

だから、セッションも受けているような、

不思議な感じ。

 

 

うまく写真に撮れなかったけど、

フッと一瞬はにかむ感じの笑顔が

可愛らしい方でした^^

 

 

…「自分」という人間も分かる

小峯まゆさん「魂のキャッチコピー」個別セッション、


↓明日6/22(月)13時〜空き有り♪

ドタ参大歓迎です😆


詳細とお申し込みはこちら♪

(日時リクエストも受付中です^^)