\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

上野瑠璃子さんより、

小峯まゆさん「魂の名前」お茶会

のご感想を頂きました。

 

魂の名前、なんとも
興味深いネーミングに惹かれて(他に興味もありましたが^_^) 参加でしたが、 深く濃い会でした!
ご一緒した、ほんわかした、あゆみさんと まさかの自然派で、私は野菜売り🥦
今は、野菜をよくいただく立場なので面白い^_^ 石好きも初めてバレました! 主人に私はきっと縄文時代にいたのかも、と話ししてるくらい、 いろいろな石(パワーストーン)が好きです。 野菜を切ったりする所を大理石にしたいくらいです。
あゆみさんと2人なので、 ほぼ個人セッションのようで贅沢な時間でした。 最後のおまけタイムのタロットもまた凄い! それまでの紐とき時間の総仕上げのようなメッセージをいただき感謝です。
時々、私も取り扱っている美容健康商材のことかな?とか思うところもあり、 設定をするぞ! と思いました。

 

上野瑠璃子さん、ありがとうございました!

 

この回、実はあと3人ほど来られる予定だったのですが、

来られなくなり…

「魂的に『自然派』」のお2人が集まった会になりましたびっくり

 

 

そう、「設定」の大切さもありましたね!

 

 

「未来からの予約」

…未来から見て今を設定する大切さ、

改めて思いました。

 

 

あわせて、瑠璃子さん達の

未来設定のお役に立ちそうな講座

(才能発掘コンサルタント 五十嵐かこさん

ビジョンボード講座)もご紹介しました。

 

気に入って頂けたようで嬉しいです♪

 

 

会によってテーマが変わる

なんだか不思議な

小峯まゆさん「魂の名前お茶会」

ただ今日時リクエスト受付中です♪

こちらからお気軽にリクエスト下さい^^

 

 

「魂のキャッチコピー」がもらえる

個別セッションも受付中です^^

(魂の名前が欲しい方は魂の名前にしてもOK)

 

★【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、
ご登録はこちら♪