\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

5つの風を操る運命師

大橋美千代さんより、

小峯まゆさん「魂のキャッチコピー」個別セッション

ご感想を頂きました♪


 

色んな意味を含めて、もう最高!(笑 です
 
最初からzoomの途切れ途切れというハプニングから始まり、
後ろの方の説得までして下さるという、まさかの展開。
 
そしてなるほどと納得できた答え。
 
すてきな魂の名前をつけていただいて、
最高!です。



大橋美千代さん、ありがとうございました♪


 

そう、今回初めての

zoomハプニングが起こりました(汗)

 

まゆさんが何かを言った瞬間に、

まゆさんか美千代さんのどちらかのzoomが弾かれる。。
(そして私だけなぜか無事)

 

本当のことを言っていて、「後ろの人」が

美千代さんに聴かせたくない時に

こういうことが起こるそうです。

 

よっぽど聴かせたくなかったんでしょうね・・。

 

 

そして今回、

まゆさんがいきなりハイヤーセルフを読み出しました。


さらには守護霊さんまで説得しだした・・w


この日は美千代さんの

「道が決まる日」だったそう💡


美千代さんのこの後の流れが楽しみ過ぎます♪

 

 

…キャッチコピーが出てくるのにスピな

小峯まゆさん「魂のキャッチコピー」個別セッション、

詳細とお申し込みはこちら♪

(日時リクエストも受付中です^^)