\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

親業訓練インストラクターの

本間恵さんより、

小峯まゆさん「魂のキャッチコピー」個別セッション

ご感想を頂きました♪

 

 

 

魂のキャッチコピー
って、知っていますか?

小峰まゆさんに魂のキャッチコピーの
個別セッションを受けました

紹介者は、カメコライターの伊藤愛子さん

 

 

 

 

どんなのだろう~と、興味しんしんで、
詳細もよく知らないまま、
申し込みました!



私って、自分がぴん!ときたことに

正直に行動するタイプなんです。

 

でも、必ずっていいほど、
やってみてよかった~ってなるんですよ。


今回も、やってみて良かったです~爆  笑


 

小峰さんのセッションは、
最初に、私が自己紹介をしていくんですね。
自分の小さいころから、
今までの話とか・・・


だんだん、なんで今の
親業訓練インストラクターになったこととか、
これから残りの人生にやりたいこととか、


いろんな思いがこみ上げてきました。
おお!

これは、小峰さんに

引き出してもらっているのかもしれない!



20分ほど話したかな~~
話していくうちに、
涙が浮かぶこともありました・・・。



自分の思いを出した後、
小峰さんが私の

キャッチコピーを考えてくれました。



それは・・・
ジャジャン!!
**************************


心と心をつなぐ トライアングル
エスティームと共に生きる

 

**************************

です!!




なんでトライアングルなの??
と言いますと、

 


私の大きな目的は、
子どもとお母さんと、先生が

幸せになってほしい!!
ということだからです。



子ども・お母さん・先生
を結ぶと、三角形になりますよね。
三角形・・・トライアングル!!
その通りじゃないですか!



わたしは子どもが大好きですドキドキ

未来を作るのは、子ども達。


子どもが幸せになるには、
お母さんの幸せが

とってもとっても大事なんですキラキラ



お母さんが幸せで、笑顔でいると、
子どもも幸せなんです。




さらに!
先生も笑顔でいたら、
子どもが安心しますよね。



わたしは

子育てをしてきて、
教師として働いてきて、
お母さんと先生の

両方の気持ちがわかるんです。



だからこそ、

お母さんと先生をつなぐ

手助けができたらと思います。



お母さんと先生が信頼し合って、

子どもを支えていけたら、
どんなに子どもは安心するでしょうかラブラブ

 

 

 

子ども・お母さん・先生
三者をつないでいくので、

心と心をつなぐトライアングル

なんですキラキラ
 

 

 

 

 

それともう一つ!
 

エスティームと共に生きる

 

ということ・・・

 

 


エスティームとは、

自己肯定感のこと

なんです。

 

 


ポジティブな自分も
ネガティブな自分も
まるごとひっくるめて、
わたしだよね・・・

と認められるようになる。
自分を好きになるラブラブ

ということです。



自己肯定感、エスティームをもって、
みなさんに生きていってほしいんです。



わたしは最近ようやく、
自分を認められるように

なってきたんですよ。



親業やいろんなことを学んで、
実際に自分でやってきたからかもしれません。



そんな、自分が試してきたこと、
もっと試してみたいことを
みなさんと一緒に
やっていけたらと思います照れ



お母さん、先生の

自己肯定感が高まって、
自分の人生をイキイキと生きていけるように

わたしができることを
やっていきたいです!!

 


魂のキャッチコピーのセッションは、

自分の目的が
はっきりとした時間になりました照れ


小峰まゆさん
伊藤愛子さん

 

 

どうもありがとうございましたラブラブ


 

本間恵さん、ありがとうございました♪

 

 

私も「トライアングル」の意味づけを知って、
なるほどなー、と思いました!

子ども・お母さん・先生…

3つの自己肯定感を認め合える世界を作る、
恵さんの人生の目的にピッタリな言葉が出てきましたね^^

 

 

キャッチコピーが出てくるのにスピな

小峯まゆさん「魂のキャッチコピー」個別セッション、

詳細とお申し込みはこちら♪

(日時リクエストも受付中です^^)