\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

信頼の鑑定師清木澄江さんより、

小峯まゆさん「魂の名前」お茶会

のご感想を頂きました。

 

 

 

先日は 楽しく、有意義な時間を ありがとうございました。 (省略)  
 
貝を売ってた それも お金を調達する為に‼️
管理を任されていた… 

最初は 把握までに 思い巡らせました。
しかし まゆさんの次の言葉で 安心、納得しました。 

繋げる、信頼… 安心したと同時に 私の鑑定の仕事の話まで  三人の新人さんとも 同じテーマですと  発信 繋げる 山ずみの予約者の名前の書かれた本、 キーワードは 共通でしたね😆 

やはり波長の合う方々と聞く予定になってたのですよね‼️ 

後ですね あれから… 
参加させていただきました頃から  お客さまの予定が埋まりまして 忙しくなりつつあり  (省略) 本当にありがとうございました🙆 
 

魂ネームも 使わせていただきながら  お祈り参加のスレ立てたりしましたが  突っ込みもなく自然に使用させて頂いています😆 
 

これからも 魂ネームとコラボさせながら  楽しみながら予約鑑定、カウンセリングをしていきたいと思います。 

また 再度参加させていただき、 もっと色んなお話も お聞きしてみたいです。
よろしくお願いします✨💖💫

 

 

清木澄江さん、ありがとうございました!

 

そう、参加後飛躍される方、

また新たな動きをされる方が多いんですよね、この会。

 

清木さんも、

さらに良い流れになったようで良かったです!

 

「発信の話」は、私も聞いてて勉強になりました。

 

 

 

スピなんだけど、内容はとっても現実的で、

なんだか不思議な

小峯まゆさん「魂の名前お茶会」

次回6/13は再受講の方のみご参加OKです。

(日程リクエスト受付中です)

 

 

「魂のキャッチコピー」がもらえる

個別セッションも受付中です^^

(魂の名前が欲しい方は魂の名前にしてもOK)

 

 

★【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、
ご登録はこちら♪