\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 


札幌で、

魔法の質問カラーセラピストの

川田ゆきえさんにお会いできた❣️


ネットで拝見してる似顔絵と投稿のあの感じ、

プラス、話しやすい雰囲気の方じゃった☺️




道内の居酒屋さん、海へ APIA店
食べたよ♪
札幌駅近で個室も有って
良い感じじゃった❣️


↓カルパッチョ。


↓お豆腐サラダ。
あたたかいお豆腐を掛けて食べるよ。


↓鮭刺身♪


…ゆきえさんは札幌かさこ塾の卒業生さん。

昨年秋にブログで書かれてたかさこ塾記事、
振り返りだからこその自己開示と
ハラハラする展開が有って、
面白かったのね❣️

そこからゆきえさんの発信のファンになって、
ネット上でやり取りしてた。



物理的な距離が遠くても、
縁があれば会えるのね💡

SNS始めて良かったなぁ…って
改めて思った☺️


ゆきえさん、

ありがとうございました😊✨



海へ APIA店


 

■ 伊藤愛子のご提供サービス
1.SNS発信アドバイス:アメブロ相談 1時間5,000円、2時間9,000円
 
2.個人事業主支援イベント主催 : 最新スケジュール
 
3.取材、執筆、撮影までできる
魅力発掘カメコライター(ライター&カメラマン):
10,000円(2時間、都内交通費込み)