\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

かさこ塾第2回に参加したよ♪

第1回目のレポはこちら♪

 

 

今回は、↓についての講義じゃった。

 1.プロフィール作成

 2.名刺作成

 3.ブログについて

 

 

 

↓3.ブログについて、

書ける範囲で内容シェアするよ↓

 

 

ブログは「好きを仕事に仕事にする営業マン」

だから、

「他者目線」で「コツコツ続ける」

のが大事ってこと。

 

 

まずは

 

とりあえず書く⇒

面白い記事を書く⇒

仕事に繋げる記事を書く

 

…と、段階踏んでやっていく。

 

 

まずはとにかく書く!

とりあえずやってみる、ということ。 ←同感。

 

 

 

冒頭、かさこさんが

「今回は唯一寝れる回です(笑)」

って言ってはったけど、

面白すぎて寝てる暇無いわ。

 

今回もありがとうございました^ ^

 

 

 

↓卒業生の方々の自己紹介、

メチャ個性的じゃった!

 

 

 

 

■ 伊藤愛子のご提供サービス
1.取材、執筆、撮影までできる
魅力発掘カメコライター(ライター&カメラマン):
10,000円(2時間、都内交通費込み)
 
2.個人事業主支援イベント主催 : 最新スケジュール
 
3.SNS発信アドバイス:アメブロ相談5,000円(税込み)