\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

先月のニーズマッチに引き続き

BNI(※)のラブノットチャプターさん

参加してきました♪

 

(※「BNI」とは…世界最大級の異業種交流組織。

その中でも

「ラブノット」チャプター(支部)さんは、

2021年7月に創立10周年を迎える

老舗チャプターさんです。)

 

ご招待頂き、ありがとうございます^^

 

 

↓この日はオフィシャルな仕事が多めだった。

ジャケット着用。

 

 

↓皆さま、

チームとしての一体感が凄かった❗️

 

チャプター(支部)メンバーの方36人、

ゲスト参加が私含め4名。

 

 

 

「貢献」についての概念が違った。

質も量も大違い。

 

相手のサービスへの自分の貢献に責任をもつ。

たんなる「紹介」ではない。

そこが特徴であり魅力だな、と思いました。

 

 

↓メンバーの方々の1ヶ月の貢献内容!

紙の厚さを見て!!

 

質も量も桁違いでしたわ。

 

 

 

あと、メンバーの方⇒ビジターの順で

40秒プレゼンやってったんだけど…

 

メンバーの方のプレゼンが

勉強になった!

 

 

「40秒」という限られた時間で、

「売り込み」ではなく

見てくれる人に興味や関心をもってもらえる

プレゼン!

 

かつ、自分のサービスの特徴を

しっかり伝えてらっしゃった。

 

 

↓私もさせてもらったけど、

緊張したー!!

 

 

感謝と貢献の場に立ち会わせて頂いて、

良かった!

 

 

今回参加させて頂いて、

自分自身のレベル上げて

自分の貢献レベルをもっと上げていこう

って思った!

 

 

皆さまありがとうございました^^

 

BNI_Loveknot(ラブノット)チャプター

毎週水曜日11:40~14:30に活動