\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

唐戸市場の2階にある

海転からと市場寿司で回転ずし食べてきたよ♪

 

(ご当地回転ずし、好きやなー。)

 


↓大きいふくの飾りがあった!おみこし!?




↓夕方頃に行ったけど、市場はこんな感じ。
2階からのながめ。

 


↓「準備中」やけど、店構えの写真。

 

夜は17時からオープンなんやけど、
16時半頃から店の前で
入店予約を取り始めるよ。
ウチらも16時10分頃にお店の前で待ってた。

 

 

↓17時になったら順番に呼ばれるので、

店の中へ。

それまで市場見学したり、ブラブラしてた。




↓下関ふく。

 


↓ふくの赤だし190円がメチャおいしかった!

ふくのアラ入り。


 

 

下関といえば、くじらも有名やね。


↓くじらのベーコン。こってり。


 

 

↓くじらのさえずり。


 

 

ふくやくじら以外も充実しとった♪

 

↓赤えび。迫力!


 

 

↓のどぐろの炙り。ほろほろしとった。


 

 

あと、鶏から揚げ等、

魚介類以外のメニューもあった!

生魚があまり食べられない小2娘がいるので

有難い。

(アッという間に食べられたので、

写真撮りそびれ)

 

 

↓デザートのパイナップルも凝ってた!

これで190円。


 

 

↓のんびり市場見学もできたし、良かった爆笑


 

 

最後になりましたが、

2019年も大変お世話になりました♪


2020年もよろしくお願いしますチュー
 

 


 【海転からと市場寿司

山口県下関市唐戸町5-50 唐戸市場 2F