\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

好きと仕事と人がつながる自分らしさフェスタ

に行ってきたよ♪ 

 

 

↓かさこさんと初対面❤️ 

怖くなかった❗️大丈夫だった❗️

むしろ優しかった✨

 

ふるまい拝見してて、

全体をよく見られてる方やなぁ、

と思いましたびっくり

 

 

 

↓会場は、こんな感じ♪

予約で埋まってらっしゃる方もいた!

 

 

↓セルフマガジンも有るでよ。

全種類頂いていきました。研究、研究。

 

 

↓無料セミナーも有った❗️

 

 

↓振り返ると京本さんが真後ろの席に居た❣️

(そしてその後、二人で焼肉へ🐂)

 

かさこライブも♪

 

↓時々、なにやら真剣でした。

 

 

↓映像をバックに、弾き語り。

 

 

↓打ち上げも、

いろんな方とお話しできて楽しかった!


自分のサービスじゃなくて、

銀座de朝活をアピールしてしまった(笑)

 

 

↓主催の中理恵さん

本当にお疲れさまでした!

 

 

今回、

「好きを仕事に」しているたくさんの方たちと

お話しできて、良かった!

 

皆さま、ありがとうございました😊