\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

石原るみさん

「人生を100倍豊かにする方法 わがまま女子の愛され起業術セミナー」

に参加してきたヨ♪

 

 

アメブロでメッチャ気になってたけど、

ご本人素敵すぎる❤️

 

可愛いけれど、

マインドとビジネスもバッチリ❤️

要はブログそのままの印象じゃった。

 

 

前半は、そんな彼女のマインドについて。

 

◎シンデレラガール=

自ら選択して、自分の意思で行動する女性

 

◎まずはお客様に来てもらえる自分になる

⇒気持ちを、積み重ねていく

 

◎他人を「うらやましい」と思ったときほど、

チャンス❣️

 

 

「なりたい自分」の設定のしかたまで、

レクチャーしてくれた爆笑

 

 

後半は、実践編。

「顔出し無しでも影響力をつける秘訣」について。

 

るみさんの

アメブロやFB、インスタ、Twitterを、

ご本人がレクチャー❣️

 

顔出し無しでも影響力をつけるポイントを、

解説してくれたよ♪

 

 

アメブロのプロフィール写真ひとつとっても、

よく考えてブランディングされてるびっくり

かなーり戦略的❣️

 

 

 

何度もおっしゃられてたのが、

「自分らしさを出す」

ということ。

 

人ありき、

サービスは”わたし”

だということ。

 

 

それを踏まえた発信のしかたや、

るみさんが普段されている

省エネだけど影響力のある発信方法について

レクチャーしてくれたラブ

 

 

↓参加者も真剣。

 

 

セミナー前後も、
参加者の方たちに囲まれるるみさん。
浜松から新幹線で駆けつける方も
いらっしゃいました。

 

 

本当にファンに愛されている方やな、って

嬉しくなった❣️

 

 

 

るみさんがファンに愛されている秘訣は、

「マインドが整っていること」と、

「戦略的に自分らしさを出していること」。

 

ご本人にお会いして、実感したよ。

るみさん、ありがとうございました😊

 

 

↓るみさんが現在募集されている

コンサルは、こちら♪

オンラインで受けられます^ ^