\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

先日の記事に書いた

「銀座de朝活」w主催スペシャル、

無事終わりましたー♪

 

 

9人でワイワイ♪楽しかったー!!

はじめましての方も3人!

ありがとうございます😊❤️

 

 

いつも思うけど

参加してくれた人が喜んでくれると嬉しいね♡

 

 

 

私もアドバイスやヒントもらえて

ホクホク帰ったけど♪

 

 

↓私が持って帰ったアドバイス(お土産)を

チラ見せ♡

 

・即決できない=まだ自分自身のことを

よく知らないから。

まずは’判断材料(自分の内面ホリホリ)’を

増やす。

 

・もっと私自身の顔写真を入れて発信しよう♡

 

・私の印象:発信だと売り込み強いけど、

実際に会うとやわらかい雰囲気。

 

 

↓アドバイスもヒントも楽しさもgetした人達。

 
 

  

主催の溝口さんにOKもらって、

「銀座de朝活」参加者用のFBグループ

 

↓「銀座de朝活🌞談話室☕️❤️」

も作ったよ(笑

 

朝活以外の時間も、

楽しく交流やアイデア交換できたら

嬉しいです爆笑

 

 

↓次回はオガムー生誕祭スペシャル❤️

(この回のみ要予約だが、

超スペシャルヨ👓✨)

 

11/24(日)開催♡成田つながるマルシェ×

オガムーさん👓✈️

 

 

あと、まだ詳細決めてないけど、

12月におおはらゆきさん

プチ朝活やります♡

 

ご参加お待ちしています爆笑