\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

今日は子ども達の小学校が振休だったので、

アクアパラダイス パティオ」に行ってきたよ。

 

(※施設内は撮影禁止だったので、

HPの写真をご参照下さい。)

 

 

もともとは公共施設だったんかな?

公営プールっぽさと、

私営プールっぽさが共存している

不思議な施設じゃった。

 

平日じゃったので、利用者の大半は

水中ウォーキングされている

年配の方たちでしたわ。

 

ウォータースライダーが追加料金無しで乗れて、

しかも空いていたので、

子ども達は大喜びじゃった。

 

 

結局、朝から夕方までいた💦

(通常は半日過ごす施設だと思う)

 

 

関東近郊のプールで

小学生連れて一日お出かけだと

ちょうどよい感じです。

 

 

 

アクアパラダイス パティオ