ずーっと気になってた京本薫さんの、

「売れたい人集まれ!お茶会」

参加してきたよ♪

 

今回は、少人数で

京本さんを独占できた❤️

 

急きょ来られなくなった方もいたので…

次の機会にお会いできるのを

楽しみにしています爆笑

 

 

↓今回集まった売れたい人たち♪

 

原理佳さん(左奥)

(「りかちゃんの介護なんでも相談室」

←勝手に名前付けた(笑))

 

田中久美子さん(左手前)

(デザインできる育ての達人)

 

●私。

 

 

まずは自己紹介から。

 

1.名前

2.住所・活動地域

3.仕事

4.何がきっかけで参加したのか?

5.今日聞いておきたいこと

 

…を10分ずつ、順に話していきました。

 

 

↓段取りボードがあった!

 

 

京本さんには

 

「ドラえもんの強み」

が有るんやけど、

四次元ポケット(知識や知恵のストック)から、
アドバイスが出てくる出てくる❗️びっくり

 

 

↓「ドラえもんの強み」の詳細はこちら♪

自己紹介の合間にも、

「こうすれば良いよー」

「あれなんかどう?」等々、

グループコンサル状態でした。

 

 

四次元ポケットから出てきた秘密道具

(京本さんのストックからのアドバイス)

を、↓チラ見せ↓

 

◎自分のイベントに「なぜ来たのか?」

「何を見て来てくれたのか?」を

分析する。

(再現できるようになるから)

 

集客の間口は広く。

ココナラ」(スキルに焦点)、

「タイムチケット」(時間に焦点)、

「コクチーズ」等のサービスも有り。

 

◎本の紹介記事を書くときは、

アフェリエイトを貼り付けると良いよ。

(本の表紙写真は著作権法上グレーゾーン)

 

 

↓もうね、

ストック多すぎ❗️爆笑

 

 

↓でも、ガチガチではない。笑いもあり❤️

 

 

↓京本さんからの紙も神。

ヒント満載で勉強になる!

 

 

お茶会後は、オプションの写真撮影へ。

撮影前にちょっとお手洗い行く時間を

取ってくれたよ。

 

 

↓大きーい一眼レフ。格好良い♪

 

 

↓まさか北千住の駅前の

こんな場所で撮っているとは思うまい。

 

 

↓できあがり写真、

後でドヤ顔で自慢するからヨロシク❗️

 

 

京本さま、皆さま、

ありがとうございました😊

 

 

「売れたい人集まれ!お茶会」

次回開催は11/22@大阪だそうです。

京本さんはもうすぐ千葉にお引越しなので、

関西方面の方、今がチャンスだ。

 

 
⭐️最後までお読み頂きありがとうございます😊
↓「いいね」ボタン(別名:「応援」ボタン)押してくれたりコメント下さると、メチャ嬉しいです♪