おはよう🌞
やすじゅんさんの記事にウンウン納得したので、シェアするわ↓


自分なりの

 

 

「ちょっと無理かも」に挑戦し、

 

 

その挑戦を楽しむ!




↓全文はこちら♪

これ、ランニング以外にも言えるね❗️


ウチ自身は完全にファンランやけど、
それでも細々とランニング大会に出てるのは
挑戦を楽しむオモロイ仲間たちに会えるから
だと思う❗️


お世話になってる静岡の走友会さんも、
平均年齢80歳⁉️皆チャレンジャーでオモロイよチュー



走る前後にカラオケ大会🎤
美空ひばり→ドラえもん(娘)→ドラえもん(娘)→村田英雄
って感じで、二、三時間ずつ楽しんだ(笑)


80代男子の「宇宙戦艦ヤマト」が圧巻じゃったヨ❗️爆笑



◎本日から二日間の経営者研修@横浜。
すみませんが、
「変な人会」の記事続きの作成は帰宅後、問い合わせ・返信等遅くなります。
挑戦し続けるために、学んでくるわ♪


 
⭐️最後までお読み頂きありがとうございます😊
↓「いいね」ボタン(別名:「応援」ボタン)押してくれたりコメント下さると、メチャ嬉しいです♪