image

image

image

image

image

今夕は、ピーコックストアの三田伊皿子店と高輪魚籃坂店前で街頭演説してきました❗️

小さなお子さんからシニアの方々まで、たくさんの方々に応援いただき、改めて多様な価値観が受け入れられる社会に。と思いました。

ウクライナ避難民支援の活動を一緒にしてきた、当事者でもあるyuliaにも会えました!
一刻も早く祖国に平和が戻ることを心から祈っています。
国際都市・港区だからこそできる、国際平和のための交流、協力があると思っています。

土地柄、羽田新ルートに関するご相談が多かったです。
「羽田空港新ルート固定化回避」の早期実現に尽力します。

夜は、「港区環境衛生協会」の総会・懇親会でした。
港区の衛生環境を守るだけでなく、福祉など幅広く協力してくださっています。
今後は、日本の理美容店の高い技術を観光に活かすなど、新しい取り組み進めていきたいというお話。

財源約70億円流出のふるさと納税の返礼品に(今、返礼品はやっていない)、マイクロツーリズムなど港区をPRするものを始めたい!と、訴えています。

港区は可能性の宝庫なので、新しいアイデアをどんどん取り入れ、最大限生かしていき、港区の魅力をもっと発信していきたいと思っています。

私の政策などについて
詳しくは「清家あい公式ホームページ」で
ご確認ください❗️

www.seikeai.jp

#ピーコックストア
#三田伊皿子
#高輪魚籃坂
#老若男女
#ダイバーシティ
#多様性
#街頭演説
#清家あい
#港区
#港区
#港区議会議員