image

image

image

image

image

image

今日は、夕方17時から
麻布台ヒルズで街頭演説してきました❗️

令和を代表するグニャリとアートな建物と
昭和の象徴 東京タワー🗼を同時に味わえる
港区の新しいお出かけスポット✨

ちなみに、近くの増上寺越しに
東京タワーと麻布台ヒルズを眺めれば
江戸、昭和、令和の名所を一挙に見れるとして
「じゅん散歩」で紹介されてました。(笑)

今日もたくさん笑顔と
たくさんの出会いに感謝です😀

私の政策などについて
詳しくは「清家あい公式ホームページ」で
ご確認ください❗️

www.seikeai.jp

#麻布台ヒルズ
#神谷町駅
#東京タワー
#増上寺
#江戸と昭和と令和
#街頭演説
#清家あい
#港区
#港区
#港区議会議員