image

image

image

image

昨日は、「芝消防団」と「麻布消防団」のポンプ操法大会が芝公園で開催されました!
同僚の議員たちも、素晴らしい技を披露✨

地域を守る消防団の加入率を上げたり、訓練場所をきちんと確保したり、港区として新しい方策も考えて、しっかりバックアップしていきたいです。

青年会議所主催の「わんぱく相撲」も、アークヒルズのカラヤン広場でありました。
知り合いにもいっぱい会えて、お声がけもたくさんいただいて、嬉しかったです♡

5月28日20時30分〜、青年会議所主催の「港区長選 公開討論会」がニコニコ生放送でライブ配信されます!

「センキョ割」もあるそうです。
https://senkyowari.com

今、メディア各社の「候補者横顔」取材を都庁記者クラブで受けてきました。
終わった後に、記者さんたちと「港区でお魚が買えない問題」について熱い議論。肉はあるのだけど、鮮度の良い魚を買える店がなかなかない。
区民生活にとって重要な課題です。

#港区 #港区議会議員清家あい #消防団 #ポンプ操法 #青年会議所 #わんぱく相撲 #港区長選挙 #公開討論会 #センキョ割 #赤坂アークヒルズ #カラヤン広場 #芝公園 #横顔