image

image

image

今日は、港区立小中一貫校「御成門学園」の開校記念式典でした!
太鼓やダンスの発表が、素晴らしかったです✨
港区では、小中一貫校は、お台場学園、白金の丘学園、赤坂学園に次いで、4校目。
私は、中高一貫校もつくりたい。

有栖川公園では「エコライフ・フェア」が開催され、たくさんの人で賑わってました!
真夏日で暑かったですね💦
環境のために活動されている皆さんの姿に心打たれました。

西麻布の地域の勉強会@「麻布光輝クリニック」の講師にお招きいただき、港区政の課題やビジョンについて、皆さんと意見交換させていただきました。

都市経営のこと、防災のこと、教育のこと、議論が盛り上がりました。
いただいたご意見、しっかり受け止めて、区政に反映していきたいです。
「区民の声が反映される区政」にしていきます!

#港区 #港区議会議員清家あい #港区議会 #御成門学園 #エコライフフェア #小中一貫 #中高一貫 #環境 #有栖川公園 #都市経営 #防災 #教育