image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【清家あいを励ます会】

「清家あいを励ます会」@六本木ヒルズハリウッドプラザを開催していただきました!
お忙しい中、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!
企画・運営・お手伝いしてくださった皆様、心から感謝しています。

赤ちゃんから90代の方まで、町会の方々から経済界の方々、ママ友パパ友、学友たち、300人くらいの幅広い方々にお越しいただいて、まさに多様性あふれる社会を反映した会になりました。

心強い激励のご挨拶を、森澤恭子・品川区長、松澤香・渋谷区副区長、川邊健太郎・LINEヤフー会長、坪谷ニュウエル郁子・東京インターナショナルスクール理事長、渡邉仁久・港区観光協会会長、Takaco・新橋飲食店経営、池嶋かりな・フリーカメラマン、畑久美子・レコール・デュ・ヴァン創業者の方々からいただきました!

こうして区民の皆さんと対話しながら、多様性ある現場の視点がきちんと反映され、社会課題の解決に取り組める区政を実現していきたいと強く思いました。

港区の新しい未来を、みんなで一緒に!

#港区 #港区議会議員清家あい #港区愛 #清家あいを励ます会 #六本木ヒルズ #ハリウッドプラザ