image

image

image

image

母校・青山学院大学の総合文化政策学部の合同ゼミで、「メディアから区政へ その第一線を走って」というテーマで、卒業生として講演をさせていただきました!
学生さんたちに、真剣にお話聞いていただいて、嬉しかったです。

今朝は、表参道駅前で雨の中、街頭演説。
一緒に濡れながら応援にきてくれた皆さん、ありがとうございました!
青学の生徒さんがたくさん通学する中での演説でした。

今日は、私が理事を務めている「一般社団法人障がい者ワークスタイル研究所」の松野豊代表理事、橋本大二郎・元高知県知事たちと、天王洲アイルの「ファクトリーギア」へ。高野倉代表にご案内いただきました!
すごいワクワクするお店でした!

平川理恵・元広島県教育長にもやっとお会いできました!
小学校へのイエナプラン導入など、素晴らしい改革をたくさんされてきたお話をお伺いし、感動しました。

水辺を活用したまちづくりのアイデアや、教育改革のお話、実現したいなと思うことばかり。

頑張ります!!

白金高輪の「福わうち」さん、ポスター掲示もありがとうございました!

#港区 #港区議会議員清家あい #港区愛 #青山学院大学 #総合文化政策学部 #表参道 #街頭演説