image

image

image

image

image

【新しい港区のリーダーを目指して活動中!】

今朝は「白金台駅前」で街頭演説会!
たくさん応援に来ていただいて、ありがとうございます!!
同級生や友達、支援者の方々が朝からジャンパー来て、チラシ配りを手伝ってくれて、みんな忙しいのに感激です😭

知り合いにもたくさんお会いできて、陳情たくさん伺ったり、以前、請願活動お手伝いした方からご挨拶いただいたり。

HPも新しくなりました!
新しい政策や、いま、配っている新しいレポートも掲載しています。

ぜひ、ご覧になってください!

https://www.seikeai.jp

たくさんご意見いただいています。
圧倒的に多いのは、私が住んでいる土地柄もあり、飛行機の問題をなんとかしてほしい、というもの。
それから、昔から街のために尽力してきた方々からは、「これからどうなるんだろう」というご心配のお声。
海辺や川をきれいにして「水辺を向いたまちづくり」を進めてほしい!というワクワクした期待のお声も。

目指しているのは、地域の人たちが大切にしてきた歴史的な価値あるものが守られ、新しいアイデアが形になっていく、哲学のあるまちづくり。調和と対話のあるまちづくり。
行政がビジョンを持って進めていかないと、長期的な都市の価値は守れない、と思っています。
安心して住み続けられる愛があふれる港区を!

#港区 #港区議会議員清家あい #港区愛 #港区長 #白金台駅 #街頭演説