【選挙戦最終日 街頭演説@麻布十番】

 

お昼に街頭演説会を麻布十番駅前で開催。たくさんの方々にいらしていただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

森澤恭子・品川区長、「明治神宮外苑を子どもたちの未来につなぐ有志の会」の加藤なぎさ代表、「港区ママの会」の琴美さんからも、熱い応援演説をいただきました!

 

神宮外苑の杜を子どもたちの未来に引きついでいきたい。

港区の子育て支援をより良いものにしていきたい。

さまざまな教育の選択肢を与えてあげたい。

そういう思いを共有し、ともに活動している仲間たちです。

 

司会は「港区ママの会」の渥美直子さん。

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんの方々の温かい思いに支えられていることを日々、実感する選挙戦です。

 

 

#港区 #港区議会議員清家あい #港区議会議員選挙清家あい #港区ママの会 #明治神宮外苑を子どもたちの未来につなぐ有志の会 #神宮外苑再開発