またまた、ブログ更新できないまま、時間が経ってしまいました。。涙。

 

今朝の新聞の朝刊の折り込みに、私たちの会派「みなと政策会議」の会派レポートが入ってます!(今書いても、たいがいもう捨ててしまった後のような気がしますが。。汗

 

 

 

私と娘も、もうパジャマだし。。zzz

 

今回のレポートは、私、編集長やりました!

 

 

 

で、ここにかいてある通りなのですが、予算特別委員会で、待機児童の緊急対策として、ベビーシッター(居宅訪問型保育事業)の枠の拡大を要望したのですが、本当に緊急の対策をしてくれて、20人分拡大が実現しました!なので、ベビーシッター枠は計50人分になりました。

4月入園希望の方々に適用されています。

よかった〜!!!!

 

------------------------------------------

 

陳情対応や会議に奔走してて、なかなか落ち着いてブログも書けない状況が続いてますが、そろそろ落ち着くかなあ。。

 

入学式も続いてます桜

西麻布の笄小学校。今年は1年生は3クラスでした。

 

 

桜が満開。

 

 

今日は、青南幼稚園の入園式に行ってきました。あいにくの雨だったけど、3歳児さんが面白すぎて可愛すぎる入園式でした笑。

 

 

控室で、すごい素敵な和菓子をいただきましたラブラブ

ありがとうございました!

 

 

明日から、溜めこんだ記事をちゃんとアップしよう!!