3連休、いいお天気でしたね~晴れ


今日は、幼稚園のお友達にお誘いいただいて、

愛宕母の会&愛宕警察署主催の「クリスマス会」

に行ってきましたクリスマスツリー



ぴーぽくん来てました音譜

警察の方による本格的なマジックショーもすごかった!!



最後は、サンタさんやトナカイさんと手をつないで歌ってきました音譜

プレゼントももらって、とっても楽しい会でしたニコニコ ありがとうございました!



もうすぐ、クリスマスクリスマスツリー

ということで、みなさん、パーティーや忘年会で大忙しですかね??

議員のお仕事は、新年会に集中しているので、

わたしは、プライベートなパーティーがぼちぼち、という感じです。





これは、ちょっと前だけど、

Lena'sとジョイセフのクリスマスチャリティーパーティー@アメリカンクラブ。

身長がきれいなV字型になってる汗





妹の「Xmas delicious night」というパーティーも行ってきました!

『PORTFOLIIO × DOMINIC VERSACE × CUFFZ』が主催。

いろいろな出会いがあって楽しかったラブラブ

(隣は、よく双子と間違われる妹)




娘が毎日、一個ずつ日付のところの箱をあけて、中に入ってる

お菓子を食べるのを楽しみにしてた「アドベントカレンダー」も、

残すところ1個になってる~。

あっという間だな~。




サンタさんにこんなお手紙書いていたけど。。。

なにが来るのかな??